映画「歳三の刀」映画試写会/サムライリーディング(12月27日、東京・秋葉原)

★映画「歳三の刀」試写会/サムライリーディング(12月27日、東京・秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部)。

 本年もお世話になりました。年末イベントとして、12月27日「歳三の刀」試写と今後上映をしながら各地で再演していくサムライリーディングを行います。サムライリーディングとは 歳三の刀出演役者たちがそれぞれ5分、10分、15分 20分の尺で、役柄に関わって映画をもっとみたいなと思わせるようなエンタメショーです。演武とか朗読をミックスしたそれぞれの役者の魅力を詰め込んだシリーズになります。
 来年以降様々な国地域での上映の際に、ぜひ役者たちも読んでいただきエンタメの仕事を活性化したいと思い企画しました。株式会社インフォレントの工藤修社長の天才的なアイデアのもとうまれた新しいアートの形です。
 30年デフレ停滞の日本だけど 気がつくと世界有数の一流の頭脳と仕事ができていて脳が震えます! 私たちは誰も想像できない手法で全く新しい映画とアート、エンタメのビックバンをお越し、分断した世界を再び繋げ、宇宙に虹をかけます。詳しくはこちらのページから。また、こちらのpeatixページからもチケットを購入できます。

 12/27(火) 19時~  入場料:3,000円(映画イベント費)
               10,000円(映画イベント+記念アート)
               2,500円(動画券)
場所:秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部
(参照: https://100square.jp/ )
〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-3-2 秋葉原スクエアビル7F
℡ 03-5822-5531

出演:源光士郎
   かんこ
   ジョースター
   アデイト(以上、「歳三の刀」出演)
   田川清美(ユーラシア国際映画祭理事・フランス「北斎展」帰国直後)
   増山麗奈監督

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です